
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トリックスターサービス終了

気が付けば一か月以上も更新してませんでした。x。
今月に入ってからトリスタのモチベもかなり下がってて、
狩りする気も起きずartにてメイン装備等売りに出した直後にサービス終了とは・・・
ツイッターの方も休止してたのに思わず戻ってしまったw

モチベ下がってたりそろそろかなーとか思ってたのであまり驚きはしなかったけれど
思い出やss見返したり、2年ちょっとずっと愛で続けたメイン特化猫とお別れと思うと悲しい・・・

いろんな高レベル猫さんに憧れ、必死にレベル上げたな~
カンストさせてあげれなかったけど(´・ω・`)
まあ72ソロできたのがかなり嬉しかったのでよしとしようw

続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-27 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

艦これ2-4

一昨日の水曜日。
水曜は翌日の授業が午後からだったりすることもあって 
わりと遅くまで起きてるんですね。
で、あるニコ生を見てたんです。
『2-4クリアするまで寝れまテン』
結局3時半くらいにクリアしてたんですが。
これを見て
「あの生主さんにできて私にできないはずがない」
って思ったんです。
翌日の25時前から私もしましたよ。
クリアするまで寝ないのwwwwwwww
でもね・・・羅針盤強いわ。w。
16回ルートはずれで17回目にしてようやくボスとか・・・ね・・・
途中で近代化改装に間違えてレベル40超えの扶桑を使っちゃうしねwwwwww
もうなんなのwwwwwwwwww
なんてこともあったけど17回目のボスでクリアしましたよ・・・
これでクリアできなかったら泣ける・・・

今回の計17回の出撃で資材がピンチなので
しばらくは艦これは遠征だけしてのお休み模様なのです_(:3」∠)_

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

2013-10-11 : 艦これ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジャンピング

\ちゃっちゃらー/
1008(1).jpg

1008(2).jpg

1008(3).jpg

1008(4).jpg

1008(5).jpg

1008(6).jpg

続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-10-09 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スパドラagain

もうすぐ広告出ちゃう!ってことで更新ですよ
ブログ更新してない間何してたかって?

それは・・・あーんなことやこーんなことをry
824(4).jpg

続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-10-08 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近のはまり

ながらーく更新してなかったそんな気がする(

はまってます

\艦これ/

島風ちゃん榛名ちゃん金剛ちゃん可愛い!!!!
島風ちゃん
可愛い子がいるゲームはいいねprpr

9月10日発売日にコンプティーク探しに走りまわったり
島風ちゃんのストラップ即買いしたり
ラバスト箱買いするくらいはまってます(白目


あと・・・
物語シリーズの忍ちゃんはまってます・・・
可愛い子大好きなにこの金髪の子


なんか好きなキャラのグッズが急激に増えていってます・・・
自分でもこわい・・・(


トリスタの方は・・・
8月中に鰤猫の方310にしようと必死に頑張ってました
831(1).jpg

塔制覇もしちゃった_(:3」∠)_
829(1).jpg

早く335にしたいけどこれからまったりまったーりしようと思ってます・p・*
授業も始まったしね!(白目


トリスタ放置多めだと思われます。
たぶん艦これしてます可愛い子ちゃんぺろぺろぉ
2013-09-12 : 艦これ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

teddybear

Author:teddybear
トリスタJ鯖日虹で活動
猫キチだとかそうじゃないとか
親ばかだとかそうじゃないとか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
