
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もーっちょっと!

特化獅子ちゃん用のクエ品掘り掘りしてたら猫のクエ品集まって、
レベル上がりそうだったので他のクエ品も集めてレベル上げたよ!
313(1).jpg
ここまで来ました
あと一息。

こんなもの手に入れました
313(3).jpg

こんな感じ
313(2).jpg
黒獅子ちゃんによく似合います・x・


テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-13 : トリスタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なるほど!
ねこちゃんここまで来たらカンストだね…!
お祝いの日を心待ちにしていますw(

黒獅子ちゃんいいねぇ!その銃は初めて見た@@
2013-03-13 19:42 : ここゆ URL : 編集
Re: なるほど!
ここゆん>
カンストですか@w@
でも他にもいろいろなキャラ育てたいから無理かな・・・!(

私もこの銃初めて見たよ!
noriさんで試してみたら似合ってたから衝動買いしてしまった(`・ω・´)
2013-03-13 22:52 : teddybear URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:teddybear
トリスタJ鯖日虹で活動
猫キチだとかそうじゃないとか
親ばかだとかそうじゃないとか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
