スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月ですね春ですね

3月ですね。トリスタが恋しくなくことがあります。

う ち の 子 か わ い い

うちの子LOVEですが、終了してからは新地球めんばが恋しくなることも多々。

3ヶ月という長い休暇も残り1/3を切りました。
授業が憂鬱です。

毎日艦これとドラネスしてますが、最近ようやくギルドに入りました、体験ですが。
チャットが恋しかった(
トリスタみたいにわいわいチャットしたかった、てな理由でです。

で、で、で、ドラネス始めて2・3ヶ月経つんですが、まだまだわからないことだらけ。
ギルメンさんにいろいろ教えていただきながら、ネストとか誘われちゃったりね!!!!!!!
もう死にまくり!!!!!!!!ヒャー
解説しながら連れてってくれるのでほんとありがたいです。
メインは@7でカンストです。
ss貼りたいけどどこに保存されてるのかワカリマセーンのでまた今度!

リアルの方は春が嬉しくて、お出かけ楽しくて出費多いです。
買った服がタンスに入りません()
あと2月半ばに東京行きました、主に買い物目的で。
雨女すぎてハプニングもありましたが、それはそれで思い出に残って楽しかったwwwwwwww
関東wwww雪積もっててwwwww電車動かなかったwwwwwwwwwwww
音ゲー(リフレク・指)にも手を出し始めたよ。
近状はこんな感じです!元気です!

スポンサーサイト

2014-03-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:teddybear
トリスタJ鯖日虹で活動
猫キチだとかそうじゃないとか
親ばかだとかそうじゃないとか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
