
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふっきーん

ついったーでブログの話題になってたので
こうしーん!
そしてリンク2件追加させていただきました!わーい/////







腹筋の話。

脂肪いらないから脂肪減るなら体重増えてでも筋肉がほしい人です。
寝る前にベッドで腹筋しようとしても
ベッドに入ってもすぐ寝ちゃうんです
なりません?!
すぐ眠くなるよね!?

とりあえず言われたままに腹筋25回×2したあと
ついでに太ももの脂肪どうやったら落ちるか

508(1).jpg


508(2).jpg
足と地面が45度になるようにね!


508(3).jpg


508(4).jpg
一分きついです;;;;



これは辛い!!
是非お試しを!
ちなみに足は伸ばしたまま!ここ重要!






508(5).jpg






どちらかというと痩せてる方かもって言ったら・・・

508(6).jpg



508(7).jpg



ひどい(`;ω;´)





















翌日































509(1).jpg
わざわざ言いにきてくれましたwwwwwwwwww
ありがたい・・・
これからも頑張りたい・・・!(願望


テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-05-10 : トリスタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ヤバいうちも罵って欲しくなった・・・
あ、リンクありでし!
よろしく(≧▽≦)
2013-05-10 22:00 : 陽魚 URL : 編集
Re: No title
こんなに罵られてるけど
あの人実はドMなのですよ・・・!
こちらこそよろしくですー(*`・ω・´)
2013-05-12 13:04 : teddybear URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

teddybear

Author:teddybear
トリスタJ鯖日虹で活動
猫キチだとかそうじゃないとか
親ばかだとかそうじゃないとか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
