
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

白熊

白熊ちゃん実装されたね
それにメンテも定刻に終わるしね
びっくりだよ
320(1).jpg
白熊ちゃんたくさん

私白熊作らず鰤ねこ作ります(*`ω´)
キャラスロ拡張が期間限定で500円らしいので
拡張して特化うさも作ります



猫育てようとしてコーラルF1でいると・・・

落ちる・・・

どうやら一部の人だけが白熊のスキル使用されると落ちるらしいです・・・

落ちる・・・

落ちる・・・

戻ってきてもすぐ落ちる・・・

目の前に白熊走ってるなー
おいお前まさかスキル使うんじゃないだろうな・・・って思ってたら落ちた

挙句、白熊見るとちょっといらっとしてしまったり(
クエ品集めてあるんだけどね、落ちるんだよ(´・ω・`)
早くメンテしてほしいものです・・・


テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-20 : トリスタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

期待の新人?
ポーラー、、、
他プレイヤーを強制ログアウトさせるスキルを使うとは
なんて恐ろしい子なの!!!

人いっぱいやし、
白熊スキルを避けるシューティングゲームになりそうですね(´・ω・`)
2013-03-20 22:58 : ぺけー URL : 編集
Re: 期待の新人?
ぺけちゅん>
私10回以上落とされたよ!w
ポーラー実装の翌日には直ったからよかったけど
それでもポーラー見るとドキっとしちゃう・w・`
2013-03-22 00:43 : teddybear URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:teddybear
トリスタJ鯖日虹で活動
猫キチだとかそうじゃないとか
親ばかだとかそうじゃないとか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
