
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

猫はやればできる子

また更新してみたよ!


靴紐チャジしないと動く気が全くおこらないのでさっそく課金しに()
余ったポイントで前に手に入れた漆黒兜を合成したり、
見た目ひっぺがしはっつけたり・x・

今まで使ってた帽子よりまともなのができたよ!
乙には変わりないけど!(



続きを読む


テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-17 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

広告出る前に

もうすぐ広告でちゃう!!そのまえに更新!

・・・

ネ タ が な い

・・・

お盆休みでトリスタしなかったら靴ひものチャジ切れてたよ
動けないよ_(:3」∠)_
まあチャジクポCPきてるから買うだろうけど!(


そんな感じで、更新してなかったけど私は元気です!w

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-16 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:teddybear
トリスタJ鯖日虹で活動
猫キチだとかそうじゃないとか
親ばかだとかそうじゃないとか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
