
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スパドラ

鰤猫してますむはむは(*´ω`*)
719(1).jpg
そういえばルミ剣装備できるようになったよ!やったね!
目標レベルまでまだまだだけどね。x。


続きを読む


テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-19 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

赤髪鰤猫ちゃん

土曜日まったりGvして思ったわけですが、
300レベル以上の人多くないですか(

で、鰤猫ちゃんレベル上げなきゃと思いました

そこで鰤猫ちゃんの基本姿の髪色変えました!
707(1).jpg
鰤猫ちゃんもなかなかかわゆいではないか!!!!!
(でもやっぱり一番は特化猫ちゃん・・・


死ににくいものの倒せもしない・・・
いつものごとくデバフばっかりしてました。w。
せめて290にはしないとね(´・ω・`)
今はまだ特化ちゃんでGvするほうが楽しく感じるし・・・

特化猫ちゃんはまた落ち着いたらもふるよ・x・`

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-08 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

七夕だよinキャスイベ

七夕まで少し早いけれどキャスイベ行ってきました!

久々の特化猫で行動!!
あぁ特化猫ちゃん可愛すぎる
基本職姿prpr
イベ内容聞いて途中で1次職に(


セレモニアのフレンチメイドさんからPv会場に送ってもらい
そこからジーアに話しかけて旧校舎へ


この時点でもなかなかのカオス具合・・・
705(2).jpg


そして暗号の意味がわかりません・・・
8割諦めてました(
705(1).jpg






















しかしひらめいた・・・!
正解したときの爽快感・・・!!!!!(





どうやら1番乗りだった模様
こんなものいただいちゃいました@p@
705(5).jpg





そのあと記念撮影も!
705(4).jpg

このあとまたカオスにry

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-06 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

覚醒

そろそろ鰤猫ちゃん覚醒しようと思って!
交感大変でした!
ぽっと連打はいいんですが、
ドリル・・・感なかなか上がんね。x。

1321までポットとプロフ見で上げてドリルでこんな感じに
704(3).jpg
36Fボスバリアはがし兼地域ボス仕様にしてみました


んで、
ヤヌスさんお久しぶりです・p・
704(1).jpg




いろいろクエしてー
鏡に話しかけてドッペルゲンガーに会いに!



ドッペル・・・ゲンガー・・・?


704(4).jpg



あなた・・・だれ・・・



特に戯れることもなく
カード投げたら1確だた(



覚醒してー初イプリオン!
704(5).jpg

そのうちスピネルちゃん買ってあげる予定だったり(・ω・)


とりあえず覚醒したし
特化猫に飢えてるのでしばらく特化猫ちゃん愛でるよ////
もふもふ特化猫ちゃんかわゆ(ノ)ω(ヾ)

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-06 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちきちき!

しばらく更新してませんでしたが元気です!!!
鰤猫育ってません!!!
交感中だよ!!!!

やる気さんログアウト状態なんだ。x。

レポートやらなきゃだけど息抜きにブログ更新するよ
って言ってもss2枚貼るだけだよ(


625(1).jpg
6月25日のことですが。
顔野郎を募集してるということは!!!!!そう!!!!腹筋大会ですよ!!!!!!

625(2).jpg
チキチキ!

簡単に説明すると、誰か指定した人の所持金を予想して
その差額200mにつき50回とかそんな感じでやってました
400回はしたよね・・・たぶん・・・
これでゼーハーいってるのに2・3回戦やったけどねwwwwwww


ホバー楽しいよホバー
おすすめ
是非みんなもぐぐってお試しあれ!

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-01 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

teddybear

Author:teddybear
トリスタJ鯖日虹で活動
猫キチだとかそうじゃないとか
親ばかだとかそうじゃないとか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
