
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

特集

この前銀行でこんな人見つけたんです・・・

613(1).jpg


この方、私の憧れてる猫さんの1人なんですけどねwwwwすこしショックだったww


しかし世の中にはこんな人もいるんです・・・

































続きを読む


テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-06-15 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

けこーん式

6月9日のできごと(・ω・)


暇だなーって思ってうだうだしてたらパートナーさん来て一緒にうだうだ_(:3」∠)_
PT組んでたら日付変わると結婚式できるようになったのでけこーん式の準備!

狩ったり掘ったり合成したり・・・
609(3).jpg

途中で白いうさぎに餌与えたり・x・
609(4).jpg


結婚クエ終わって指輪確認すると
ずーーーーーっと前から欲しかったトパーズが!!!!!!!!
609(5).jpg

別の指輪に変わるといけないのでそのまま結婚式あげました^q^
ちなみにアデルさんのアドバイス
609(6).jpg

45日間まったくPTや1:1等もせずでした
ともろくすらもry(


ドレス買ってもらってしまった・・・ありがたや・・・かわゆい(´;ω;`)
609(7).jpg


新郎:
609(8).jpg

新婦:
609(9).jpg


トパーズのスキル・バラハート(女性用)はこんな感じ
効果音は「ぱさぁ」
ぱさぁwwwwwwwwwwwww
609(11).jpg

どうやら男性より女性のスキルの方がクール長いみたいです
だいたい25~30秒くらいかな?



たまたま控室にいたギルドのOBさんもいて参加していただき嬉しい限りです・・・!
さらに知らない人もちらほら・・・
本当にありがとうございましたでした!
609(10).jpg

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-06-12 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2倍ですよ!

いつの間にか6月になってました!
梅雨なのに夏並みに暑い毎日です。x。


更新してない間いろいろしてましたがそれは置いておいて・・・
経験値2倍きた!
久々に1日なんの予定もない日ができたので
土曜の夜から日曜に夕方にかけて刻印使って塔に籠ってました!


こんな感じから・・・(土曜夜
608(2).jpg

6時間籠ってこうなって・・・
609(1).jpg

日曜昼から6時間籠ってこうなった!
609(2).jpg


バフキャンも無事マスター
ラッキーゴッデスマスターまであと5必要だけどそのうち!
自爆は・・・まだまだですね()


もうちょっといろいろ書きたいけれど
めんどくさいのでまた後日更新のときに|ω・`)

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-06-09 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:teddybear
トリスタJ鯖日虹で活動
猫キチだとかそうじゃないとか
親ばかだとかそうじゃないとか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
