
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マーチ

328(1).jpg
・・・チケットコースでしたまる


何回かブリードしてこんな感じ
納得いきません
合成もし直したい・・・
328(3).jpg

続きを読む


テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-28 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

てんしょーく

なかなか育成進まなくて予定より遅くなったけど
転職しましたー
あ、なんかTM120になっちゃったー転職しちゃおーみたいな感じで転職
326(1).jpg

続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-26 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やあ

  \やあ/
322(1).jpg

続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-22 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

白熊

白熊ちゃん実装されたね
それにメンテも定刻に終わるしね
びっくりだよ
320(1).jpg
白熊ちゃんたくさん

私白熊作らず鰤ねこ作ります(*`ω´)
キャラスロ拡張が期間限定で500円らしいので
拡張して特化うさも作ります



続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-20 : トリスタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

marriage

滅多に更新なんてされないのに最近よく更新されるのは
私の気まぐれです・x・

ギルメンさんが結婚式あげました
つい最近付き合った!と思ったらもう結婚ですって!
はやい!
318(1).jpg
新婦さんに若干目線入ったり変な人いたりするけど気にしない!

結婚おめでとうございますん(*・ω・*)

続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-18 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

特化獅子ちゃん245

今日からまた経験値4倍ありますね・x・
うさこで16時~のに参加しました
48Fで玉拾いしにw
結果・・・
315(2).jpg
これだけ集まりました

消化前244レベル65.9%
48byte200個50byte900個消化したら245に!
315(7).jpg
TMは相変わらず残念です;;;

残りの整数は鰤獅子ちゃんがいずれ必要になると思うので保管!

続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-15 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日の成長

うさこでクエ品集めてー消化させてーって感じで
特化獅子ちゃんここまできました
315(1).jpg
レベルとTM差激しいけど気にしない!
廃鉱全くやってないんだもん・・・

245になったらソーン銃と帽子装備できるようになるから
攻撃力あがるよ!やったね!!!

それでもぬめはぬめなんだろうね・・・きっと・・・(´;ω;`)

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-15 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

335

特化獅子ちゃんのためにタバDでクエ品集めてたら
いつのまにか猫のクエ品集めに変わってたよ!!!
そして335になったよ!!!!!
314(1).jpg
目標達成_(:3」∠)_
でもクリム盾まだ全然できてないから
これからお金貯めつつ高防御HPの盾探していくんだ(*`ω´)

で!サブ育成に移行!!!
特化獅子ちゃん236で目標まであと9れべ!
ですが育ちません

塔に籠ろうとしたらぼっこぼこにされました

ぬめぬめしすぎです

育ちません・・・

とりあえずタバDのクエで上がるとこまで上げて
うさこで整数集めて消化させようと思います・・・

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-14 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もーっちょっと!

特化獅子ちゃん用のクエ品掘り掘りしてたら猫のクエ品集まって、
レベル上がりそうだったので他のクエ品も集めてレベル上げたよ!
313(1).jpg
ここまで来ました
あと一息。

続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-13 : トリスタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

4倍

金土日は経験値4倍だったので
塔に籠ったりー籠らなかったりー影mobぺちぺちしたりー
してました・x・
311(1).jpg
目標まであと3れべ!
近いようで遠い!
いつも通り日課で経験値稼いでいくと金曜には335になりそう
なんだかカンストする気分_(:3」∠)_


課金CPでもらったマンマリオンザピアス260を合成してみたよ!
一応230の物よりは上の数値ついたから良しとしよう・・・
属性リングなしで60ソロいけるか試してみたらいけたよ(*`・ω・´)
チャジ代減る・・・かもね・・・かも・・・(
減るといいね・・・

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-11 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

青い鰤獅子ちゃん!

たまにはss載せるのもいいかなって思って!!!


305(1).jpg
名前は伏せてるけど!黒獅子ちゃんが転職しましたー
4141の幸運極鰤獅子ちゃん
特化のピンク獅子ちゃんも可愛いけど鰤の青獅子ちゃんも可愛いよ(*´ェ`*)
(合成士が欲しくてこのステ振りにしたなんて言えない・・・!


特化猫はこんな感じ!
306(1).jpg


キャラスロ追加されるとかいう噂があるし転職CPもきたので
転職に向けて龍と羊ちゃん育て始めたけど・・・辛い・・・()
キャラスロ追加されるなら
メイン垢に命中極特化うさと回避orHP鰤猫作りたいんだ・x・`
そのためにその子たちのクエ品も集めてるけど・・・大変()
しろくまなんて作る予定ないですよ・・・

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-07 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

teddybear

Author:teddybear
トリスタJ鯖日虹で活動
猫キチだとかそうじゃないとか
親ばかだとかそうじゃないとか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
