
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近状

こんな真夜中に更新ですよ
更新してない間にあった出来事を順不同でてきとーに紹介~

キャラ名戻しちゃった
だって名前読まれないんだもん・・・
そりゃそうだよね_(:3」∠)_
やっぱり元々のキャラ名の方が落ち着くw

猫1日1レベル上げて335目指してます
300の大台に乗ったよ!
60もソロできるようになったソロ楽しいよソロ
335になったらステ振りし直すんだ(`;ω;´)
HP回避積むんだ!
いい異界盾欲しい・・・

魔2のセフィレンスちゃんだとシャワー覚えさせられなくて
36ボスのバリアが鬱陶しかったので
スピネル買っちゃいました
識別もカンストさせて6833の黒スピネルちゃん誕生したよ!
IC殴りやばい楽しいおすすめ!!!!!

気まぐれで命中極うさ消して幸運極獅子作ったよ
作った獅子、黒獅子ちゃんまじ激かわ
猫育成の合間に気まぐれでクエ品集めて消化させてる(・ω・)


んーそんな感じ!

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-16 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:teddybear
トリスタJ鯖日虹で活動
猫キチだとかそうじゃないとか
親ばかだとかそうじゃないとか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
