
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

製錬

ブログ更新するの忘れてた(
製錬降臨したよ!
マックスに何回も折られたよ!
やったね!(

思ってるほどlv13は簡単じゃなかったです・・・
lv10→11でなかなか成功しないの(´・ω・`)
アダマン21個用意してたのになくなって、
追加で12個買って叩いてようやく11・・・
アダマン買う余裕なくなってここまでしか叩けなかった

製錬はそんなに簡単にいかないって思い知ったね・・・
でも11まで叩いてメイデン剣とても強くなったよ!
うさこでの60ボスがものすごく楽しいの!www
ビックでも1確できるようになったし(*´ω`*)
ぬこではまだ60ソロできないけど・・・

銃とか杖P305盾も叩いた~
P275盾叩く余裕はなかった;;;

お金貯まったらまた製錬したいな
メイデン剣13まで叩きたい!
sl4素攻1500↑のメイデン剣も欲しry(

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-18 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お知らせ的なもの

やっと星見3枚の日が来たので
14日夜から製錬降臨しちゃうかもしれない
3回内でちゃんと降臨出来ればいいけれど・・・
目標はメイデン剣lv13!
あとは盾とか羊ちゃん作成に向けて杖などちょっと製錬するだけ・x・
(杖も盾も13まで叩けたらいいけどそんな余裕ありません;;;
そんな訳でエイルさんとマックスさんに戦い挑んできますん(`・ω・´)

続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-14 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あけおめ!

いつの間にか明けてましたねー
あけましておめでとうございます・x・

初詣してきました
伊勢神宮もいつものように人たくさんでした
実家寒いです暖房器具ストーブしかありません
炬燵でぬくぬくしたい_(:3」∠)_

近々製錬降臨したいなーって!思ってまして!
だって290にもなって鰤うさちゃんビッグで1確できないんです
56Fで1確できないんです@w@!
チャージしてなかったり、未合成のものもあるけど・・・
メイデン剣13まで叩きたいのですよ!
あと羊ちゃん育成するために
P杖いくつか作ったりして叩く装備集めてる~
鉱石集めだるいから全然掘ってないけど()
CP終わる15日までを目標に頑張ります
鉱石集めます装備集めます。ハイ・・・ガンバロウ・・・
身内で製錬代行もできたらなーって思ってたり・x・

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-04 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

teddybear

Author:teddybear
トリスタJ鯖日虹で活動
猫キチだとかそうじゃないとか
親ばかだとかそうじゃないとか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
