
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

辛くて更新

うちの子が可愛くて辛くて更新

もうね・・・羽がはえちゃって・・・
可愛くて可愛くてしょうがない・・・(

羽が出やすいと聞いてつい課金鍵に手を出しちゃいました
羽マント手に入れて、考えてた見た目完成しちゃったよ
マント手に入れたからようやく1次職姿でうろちょろできるね!

1次職姿猫が可愛すぎるので猫でいます
兎のほうは課金CPでクローバタクトを手に入れたので
現在緑×白の服でいます
可愛い子みてて飽きないよね
ずっと見てられる。
ほんとうちの子に限らずうさ猫可愛い獅子も可愛い

ただそれだけ。
SSはないですはい。
どんな姿かはイメージしてね!

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-27 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

元気です

いろいろあって、ブログ消したりいろいろしました
で、またブログやってほしい的なこと言われたので作りました・x・

ソロでいる約1か月間いろいろしてました
見た目買い揃えたりメイデン剣募集したりね!
見た目はあとマント手に入れるだけです
装備は帽子の合成し直しと紐の合成、
メイデン剣の合成と製錬だけ
お友達が引退しちゃったのでいろいろ貰ったり、
久しぶりな方何人かともお会いしたりと
なかなか楽しい1か月でした(・ω・)


ブログの方ですが基本更新しない方向です
SS編集したりファイル整理したりめんどいじゃん()

まあそんな感じです!
私は元気です!

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-26 : トリスタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

characters

teddy.gif
特化猫 テディ★
1stでメインっこ
72ソロもできるやれば出来る子

bear.gif
鰤猫 ベア★
メインの片割れ回避猫
同じ名で特化猫の姉有(故)
Gvのために作られワンペアが得意

usako.gif
鰤兎 虎琥*
新スキル実装前に雷スキルが来ると聞き作られた
サブっ子だけど火力はNo1かも?

zyuna.gif
特化獅子 珠那★
別垢で唯一ちゃんと育てられた子
エピ6クリア・マントをもらうもサブ垢なため稼働率は低め

koe.gif
鰤獅子 虎恵*
4141なんていうTHEぬめ
幸運極なためぬめのなかのぬめ
合成士として使うため作られたらしい・・・

ted.gif
アイドル テッド★
HP極らしい
稼働率低すぎて見た目要因と化す
黒猫にゃんこ

oshinoshinobu.gif
特化猫 忍野忍*
完全なる見た目要因
忍野忍好き故このようなサブっ子が誕生(

victoria.gif
特化羊 Victoria*
見た目要因だったものの経験値60倍によりあっという間に130から278へ
トリスタ終了直前は守護戦で活躍したとかなんとか・・・
雷ばりばりするんです!

victor.gif
闇龍 Victor*
トリスタ終わるし闇スキルを楽しみたい!ということで作られるも
特化羊ちゃん動かす方が楽しく見た目要因となりました()

Delated
炊きたてご飯 獅子
リュウ* 闇風龍
ベア★ 特化猫
Victorique* 特化獅子

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-25 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:teddybear
トリスタJ鯖日虹で活動
猫キチだとかそうじゃないとか
親ばかだとかそうじゃないとか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
