
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとう

もしかしたらこれが最後の投稿かも?
書きたい記事が1つあるのですが、投稿するかどうかわかないので・・・。

ほとんど思い出話です・p・


トリスタ始めたのは2006年でした。
昔のブログ探せばそのへんのことは出てきます。探さないでください()
+時代ですね。
狩りやドリル、チャットなんかよりただカバリア島を探検するのが好きでした。
よく死んでましたwライバルはモエモンry

ラブ化&高校受験とともに自然とやめちゃったけれど2010年に復帰。
1年ほどほぼソロ(“探求者”さんに加入しているけれどマスターさんしかインせず状態)
で活動した後、新地球さんにお世話になりました。

新地球の所属2年ほどかな?いろんな人と出会う中、最後までお世話になった方もいますw
寝る間も惜しんでチャットしたり、週間ギルドランキングで1位になるために頑張ったりと
まあそれなりに楽しんでましたw
どのメンバーさんもいい方だったけれど、一番楽しかったのは入って1年までかな・・・w
一度ごたったけど^q^


さぶっこたちもG.blueや狂乱家族、りふれっしゅ、TS研のギルドにお世話になりました。
りふれっしゅのギルメンさんはみんな可愛いかた(廃)ばかりで、でもギルドの雰囲気すごく好きでした。
レベル100にも満たないのにギルド内でわいわいGvさせてもらって楽しかったです!
訳あって抜けちゃったのが惜しいpq
TS研さんもイベントやGv参加させていただいて楽しかったです!
鰤猫を作った本来の目的であるGvも、たくさん参加できてよかった・・・!

メインの特化猫は、最後のギルドをリプトンで過ごしましたが、とても楽しかったですw
みんな個性豊かで面白い方ばかりでしたwもっと早くに入ってればなーと思ったり^q^

正直、大御所・老舗ギルドのTS研さんやリプトンさんに所属するなんて思ってもいませんでしたw

ギルドぐるみのお付き合いとしてはえくれあさん、NMSさんにお世話になりました!
楽しい合同イベをありがとう!


ギルドのことはこの辺にして、追記はキャラについて。

続きを読む


テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-28 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トリックスターサービス終了

気が付けば一か月以上も更新してませんでした。x。
今月に入ってからトリスタのモチベもかなり下がってて、
狩りする気も起きずartにてメイン装備等売りに出した直後にサービス終了とは・・・
ツイッターの方も休止してたのに思わず戻ってしまったw

モチベ下がってたりそろそろかなーとか思ってたのであまり驚きはしなかったけれど
思い出やss見返したり、2年ちょっとずっと愛で続けたメイン特化猫とお別れと思うと悲しい・・・

いろんな高レベル猫さんに憧れ、必死にレベル上げたな~
カンストさせてあげれなかったけど(´・ω・`)
まあ72ソロできたのがかなり嬉しかったのでよしとしようw

続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-27 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジャンピング

\ちゃっちゃらー/
1008(1).jpg

1008(2).jpg

1008(3).jpg

1008(4).jpg

1008(5).jpg

1008(6).jpg

続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-10-09 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スパドラagain

もうすぐ広告出ちゃう!ってことで更新ですよ
ブログ更新してない間何してたかって?

それは・・・あーんなことやこーんなことをry
824(4).jpg

続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-10-08 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

猫はやればできる子

また更新してみたよ!


靴紐チャジしないと動く気が全くおこらないのでさっそく課金しに()
余ったポイントで前に手に入れた漆黒兜を合成したり、
見た目ひっぺがしはっつけたり・x・

今まで使ってた帽子よりまともなのができたよ!
乙には変わりないけど!(



続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-17 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:teddybear
トリスタJ鯖日虹で活動
猫キチだとかそうじゃないとか
親ばかだとかそうじゃないとか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
