
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はい。

当初FF14をトリスタやってたノートPCでプレイしてたんですよ
しかしそれだとラグが酷くタイタンのランスラよけきれないんですよね・・・
画質もよくないし・・・

続きを読む

2014-09-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

勉強なんてなかったんだ・・・

このブログ見てくれてる人なんていないだろなーとか思いつつ数か月ぶりの更新です
6月初めまでは課題に追われたりして真面目に勉強してました!!!!!
だがしかし!!!!
課題がひと段落してネトゲしたいな息抜きしたいなーって思ってたらFF14に誘われたのです
買いました
はまりました
勉強疎かになりました
艦これしなくなりました

トリスタおわったらネトゲやめるとか言ってたけどねー
ドラネスしたりTERAしたり幻想神域したり転々としてたけどねー
FF14にはまるなんてー(白目

10月以降ちょっと予定があるので勉強しなきゃいけないんだけど・・・ね・・・
こんな予定じゃなかった・・・
そのうち飽きると信じて今日もFF14やります・・・(

ちなAegis鯖でヒーラーやってる!!!!よ!!!!!!
2014-07-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3月ですね春ですね

3月ですね。トリスタが恋しくなくことがあります。

う ち の 子 か わ い い

続きを読む

2014-03-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2月22日

2月22日ですよ!!!!!
猫の日ですよ!!!!!!!!!!
うちの子かわいい!!!!!!!!

(ぬこのssまとめなきゃなーと思いつつ)

続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ありがとう

もしかしたらこれが最後の投稿かも?
書きたい記事が1つあるのですが、投稿するかどうかわかないので・・・。

ほとんど思い出話です・p・


トリスタ始めたのは2006年でした。
昔のブログ探せばそのへんのことは出てきます。探さないでください()
+時代ですね。
狩りやドリル、チャットなんかよりただカバリア島を探検するのが好きでした。
よく死んでましたwライバルはモエモンry

ラブ化&高校受験とともに自然とやめちゃったけれど2010年に復帰。
1年ほどほぼソロ(“探求者”さんに加入しているけれどマスターさんしかインせず状態)
で活動した後、新地球さんにお世話になりました。

新地球の所属2年ほどかな?いろんな人と出会う中、最後までお世話になった方もいますw
寝る間も惜しんでチャットしたり、週間ギルドランキングで1位になるために頑張ったりと
まあそれなりに楽しんでましたw
どのメンバーさんもいい方だったけれど、一番楽しかったのは入って1年までかな・・・w
一度ごたったけど^q^


さぶっこたちもG.blueや狂乱家族、りふれっしゅ、TS研のギルドにお世話になりました。
りふれっしゅのギルメンさんはみんな可愛いかた(廃)ばかりで、でもギルドの雰囲気すごく好きでした。
レベル100にも満たないのにギルド内でわいわいGvさせてもらって楽しかったです!
訳あって抜けちゃったのが惜しいpq
TS研さんもイベントやGv参加させていただいて楽しかったです!
鰤猫を作った本来の目的であるGvも、たくさん参加できてよかった・・・!

メインの特化猫は、最後のギルドをリプトンで過ごしましたが、とても楽しかったですw
みんな個性豊かで面白い方ばかりでしたwもっと早くに入ってればなーと思ったり^q^

正直、大御所・老舗ギルドのTS研さんやリプトンさんに所属するなんて思ってもいませんでしたw

ギルドぐるみのお付き合いとしてはえくれあさん、NMSさんにお世話になりました!
楽しい合同イベをありがとう!


ギルドのことはこの辺にして、追記はキャラについて。

続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-28 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

teddybear

Author:teddybear
トリスタJ鯖日虹で活動
猫キチだとかそうじゃないとか
親ばかだとかそうじゃないとか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
